ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

先週の試合。。。。。

2008年02月07日
null

先週日曜日、名門のロイヤルクィーンズランドG.Cで行われたSir Manuel Hornibrook Memorial Jug というアマチュアの試合に出場したケイタ。
実はその試合で準優勝をしていました。
平凡なスコア74だったので、本人は表彰式も出席せずに帰宅してしまった。しかし、この日はコースコンディションが悪く、強豪たちが皆大叩き!優勝スコアは71でした。ケイタ曰く、普段アマチュアの試合の優勝は60台なのでノーチャンスだと思ったらしい。
今年、ケイタは一時帰国して日本ツアーの予選会を受験します。G1ではケイタとナリの二人が、日本と豪州それぞれのツアープロを目指して挑戦します!
ケイタはちょっとハンサムでファッションセンスが良いので、プロになったらモテモテかもしれませんね!

(おかげさまで上位になりました。)人気blogランキングへ
(こちらもよろしくお願いします。)にほんブログ村 ゴルフブログへ

Archives

website by Cube Net