ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ニューカレドニア みやげ話 1

2008年04月14日
null

板橋コーチが以前三越レディースでゴルフレッスンしていた頃の生徒さん(鈴木さんご夫婦)と一緒にニューカレドニアに行ってきました。
 実は、あけみみ2回目のニューカレドニア旅行です。
昔の記憶をたどりながら、頑張ってガイドしてきました。
今回から、少しずつ書いていきます。
まず、ニューカレドニアはブリスベン空港からなんと飛行機で2時間横に移動したところにあります。
そのため、気候もほぼ同じ。
ちょっと湿気があるので、ケアンズとブリスベンの中間くらいの気候ですね。
通過はパシフィックフラン。タヒチと同じです。
そして言葉はフランス語。
「天国に一番近い島」と呼ばれていますが、これは離島ですね。
今回は残念ながら、離島に行く時間はありませんでした。

(おかげさまで上位になりました。)人気blogランキングへ
(こちらもよろしくお願いします。)にほんブログ村 ゴルフブログへ

Archives

website by Cube Net