ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

オーストラリアで行列!

2008年07月21日
null

ご無沙汰しております。あけみみでございます。
ゴールドコーストは暖冬で、ぽかぽかと気持ちのいい日が続いています。
最近、ゴールドコーストでも行列ができるようになりました。
ひとつは、ガソリンスタンド。
こちらでは毎日ガソリンの値段がかわります。
高い日は162セント、安い日は150セント。
この差は結構大きいです。
なので、安い日(最近は水曜日)にはガソリンスタンドに行列ができます。
もうひとつは、クリスピー クリーム。
アメリカの有名なドーナッツ屋ができました。
パシフィックフェアーでは、行列ができていてびっくり。
あけみみも15分並びました。
みんなが並ぶだけあって、とってもおいしい。
今までにないサクサクの食感にはまっています。
パシでは行列ができているこのお店も、クーメラのBPにできたお店では並ばずに買えちゃいます。
最近、ゴルフに行く前によく買っていますよ。
オーストラリアでは珍しい行列を、ちょっと楽しんでいますよ。

(最近不調です。)人気blogランキングへ
(こちらもよろしくお願いします。)にほんブログ村 ゴルフブログへ

Archives

website by Cube Net