ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

オーストラリアの景気対策

2008年12月12日

最近、日本のニュースを見ていても不景気だというニュースが目立ちますよね。
オーストラリア人はおおらかな性格のせいか、日本ほど不景気という気はしません。
ショッピングセンターも毎日駐車場に車が止められないほどいっぱいです。
子供を持っている友達から聞いたのですが、オーストラリア政府は今月に入って18歳以下の子供一人に対して1000ドルの給付金を出したそうです。
1000ドルというとこちらで生活している人の感覚では、日本での10万円くらいの感覚です。
3人子供がいたら3000ドル。
ちょっとしたボーナスですね。
受け取りの制度もすでに整っているので、日本よりもすばやい対応だなと感じました。

(めざせ10位入賞。)人気blogランキングへ
(こちらもよろしくお願いします。)にほんブログ村 ゴルフブログへ

Archives

website by Cube Net