ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

あけみみのいとこ

2009年01月29日

毎年、あけみみのいとこのプロゴルファーがオーストラリアに合宿に来ています。
川西 栄子です。
えっ子姉ちゃんのブログ
今年は、お友達の松原 衣江プロも一緒に来ています。
また、写真アップしますね。
ところで、えっ子姉ちゃんにはお姉ちゃんがいます。
あっこねえちゃんです。
あっ子姉ちゃんもゴルフをしています。
プロではありませんが、国体に出たり、大きな大会に出たりしているそうです。
昨日、あっこ姉ちゃんのブログを見たら、あけみみの事が書いてありました。
のぞいてみてください。
あっこ姉ちゃんのブログ
あっこ姉ちゃんのブログは、ちゃんと文章です。
えっこ姉ちゃんのブログは1行でシンプルです。
姉妹でも違うもんですね。
ちなみに、二人ともその昔は、ソフトボールの実業団の選手でした。
バリバリの体育会系です。
よろしくお願いします。

(めざせ10位入賞。)人気blogランキングへ
(こちらもよろしくお願いします。)にほんブログ村 ゴルフブログへ

Archives

website by Cube Net