ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

凄〜い、ビギナー!

2009年03月02日
null
null


先日、ブリスベンから来た4人のお姉さんをレッスンしました。
さちえさん、ゆきさん、みちこさん、こずえさんです。
皆さんまったく経験がなく、はじめてクラブを握りました。
教えたことは、基本のグリップとセットアップ、そしてバランスのいいフィニッシュを取ること。最後に右足のつま先で地面をトントン叩いて、体重をちゃんと左足に移すことです。
アシスタントして、ミッチーとタケが熱心に指導してくれましたが、その甲斐もあって、4人ともめきめき上達!
ごらんあれ、このスイング!初めてクラブを振った人とは思えません。特に、みちこさんは8番アイアンで100mくらい飛んでいました。
ビギナーは素直でとても教えやすいですね!

(めざせ10位入賞。)人気blogランキングへ
(こちらもよろしくお願いします。)にほんブログ村 ゴルフブログへ

Archives

website by Cube Net