ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

気晴らしに・・・・

2010年02月14日

千彰です@^・^@

null
null

ひさしぶりにゴールドコーストの代名詞サーファーズパラダイスと、
サウスポートにあるオーストラリアンフェアに息抜きに訪れました。
今回の目的は昼食。
自分が一番大好きなKOREANAという韓国料理お店へ行ってきました。
ここで食べるのは決まってユッケビビンバ (^O^) 
実物はもっとでかくて大満足。毎日食べたいです。 笑っ

null

腹ごしらえした後は、フラフラーっとオーストラリアンフェアを歩いていました。
個性のある店舗がいくつかあり、その中で目が止まったのが有名人がプリントされたTシャツショップです。
タイガーウッズをからかったTシャツ。
笑いました(^▽^)
でもTIGERのプライベートをとやかく言う事は間違っていると思います。(゚◇゚)
しかし、表舞台に出てきたらどういったコメントをするのかとても楽しみです。
終わりです。


Archives

website by Cube Net