ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ゴルファー必見!!!!!!!

2010年02月22日

読者の皆さんこんにちは♪kazuです(^0^)
今日はゴルファーにはとてもありがたいアイテムの紹介をします!
その名も「Fresh Force」
null
これ実は、靴の臭いをとるアイテムなんです!
皆さんはスパイクのにおいが取れなくて悩んだことありませんか?!
そんな悩みもこの「Fresh Force」なら簡単解決!!
null
この「Fresh Force」噴射口が二つ付いているので、ワンプッシュでカカト側と爪先側中身が出て、一発で臭いを消してくれます!
オーストラリアのスーパーマーケットなら大体置いてあります。
かなりおススメなのでだまされたと思って1度使ってみてください!!
その効果に皆さんもきっと驚くはずです!


Archives

website by Cube Net