ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

あけみみの本棚 【子育ては愛し夢見せ泣き笑い】

2010年05月02日

ヒカルのお父さんが本を出版されました。
ヒカルのお父さんは、札付きのワルと呼ばれる非行少年たちを、その親御さんから預かり、24時間、年中無休で寝食を共にし、社会復帰を手助けされています。
あけみみも何度かお話を聞いたことがありますが、並大抵のことではありません。
相手を信じること、深い愛がないと、できる仕事ではないですよね。
そんな経験のなかから、子供と接する基本を分かりやすく書いてくれています。
1時間ほどで読め、これから子育てをする私にはためになる1冊でした。
ありがとうございました!


Archives

website by Cube Net