ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

アフタヌーン ティー

2010年05月04日
null
null

ゴールデンウィークのおやすみを利用してきているさっちゃんと、姫と3人でアフタヌーン ティーに行ってきました。
今回は サーファーズのはずれにあるマリオットホテルのロビーバーです。
庭が見えるゆったりとした空間で、おいしいお茶を飲む。
しあわせです!
さっちゃんは、11月にもお越しいただいたリピーターのお客様。
日本でのお仕事の話など、貴重なお話をうかがえました。
前回海を見ていないさっちゃんと一緒に、ビーチにも行きました。

null

ライフセーバーの皆さんにお願いし記念写真。
ライフセーバーは、ボランティアでビーチの安全、清掃をしてくださっているすごい人たちです。
ビーチはいついってもきれいですね。
あ〜、私はリゾートに住んでいるんだと実感する瞬間です。


Archives

website by Cube Net