ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

人とのつながりこそ私の財産

2010年05月07日

あけみみです。
まだ生まれていませんよ。
でも、もうすぐ赤ちゃんに会えそうです。
出産を前にして、多くのお客様、友達、家族からエールを頂いています。
たくさんの方に支えられて生活しているのだなと改めて実感している毎日です。
感謝の気持ちを忘れず、私も皆さんのお役にたてるような存在になりたいなと思います。
人とのつながりも、最初は出会いからです。
ゴルフのお仕事を手伝うようになってから、多くの方と出会えるチャンスに恵まれました。
みなさんゴルフの知識が全くない私にもやさしく接してくれます。
特に今年はGEN-TENのサポートをさせて頂き、多くの出会いがありました。
このビデオフリップ見て下さい!
めちゃカッコイイですよ。
トッキーさん、ほれちゃいます。

2月のキャンプですので、2月の日記にはオーストラリア情報満載です。
トッキー&み〜ちゃんのブログはこちらから→
★ブログ見て応援してます!
GEN-TEN東海サークル管理人 SAKAIさんのブログはこちらから→
★このブログを見るたびに人が生み出すチームの力、いいなあと感じます。
宮下プロのブログ【レッスンの力】はこちらから→
★宮下プロの視点が新鮮で面白いですよ。
カズプロのブログはこちらから→
★2,3月お世話になったカズ様こと林プロ。男前が見たくなったらのぞきにいっています。


Archives

website by Cube Net