ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

エステ ともよさん!

2010年05月08日
null

あけみみは、エステが大好きです。
自分へのご褒美ということで、1ヶ月に1回エステに行きます。
もう10年以上ともよさんにはお世話になっています。
いろいろなところに旅行に行くたびに、大好きなエステを受けますが、ともよさんに勝る人には未だ出会ったことがありません。
あまりに気持ちよすぎて、いつも寝てしまい、自分のいびきで目が覚めるしまつ。
まさにゴッとハンドです。
ゴルフのお客さんを連れていってもみんな大満足してくれます。
サーファーズの市内からは少し離れているので、旅行者の方はタクシーなど利用しなければなりませんが、絶対に価値がありますよ。
予約がいっぱいなので、必ず事前に連絡をしてくださいね。
07-5564-8822


Archives

website by Cube Net