ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

矢崎 和プロと楽しいラウンド!!

2010年05月27日
null
null

G1のレッスンに毎年2回来豪してくださる、仲良しコンビのマリさんとナミコさん。気心の知れた良きリピーターです。板橋レッスンの特訓に耐え、1週間実りあるレッスンができたので、ご褒美として、最終日は女子プロとのスペシャルラウンドが実現しました。
ご一緒させて頂いたのは10日間の予定で練習しに来ていた、うちの嫁さんの友人である、矢崎 和プロです。
ツアー経験が豊富でとても気さくでカッコイイ女子プロです。数年前からアニカ・ソレンタム選手のコーチのところに渡米し、スイングと肉体改造に取り組んでいるというぐらいだから、ゴルフにかける思いはそうとうなものだと思います。
今後の活躍も楽しみにしています!
最後に皆でハイチーズ! マリさん、ナミコさん、また11月にお待ちしています。
矢崎プロありがとうございました。


Archives

website by Cube Net