ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

赤ちゃんから大人まで使える椅子 Tripp Trapp

2011年02月22日

先日、3つ子の母 まみやんに(まみやんのブログはこちら http://www.mak3.com.au/blog/) 赤ちゃんから大人まで使えるいい椅子があると聞きました。

なんでも、すわると背すじがピット伸びる気がするとのこと。

 

あけみみも早速購入。

STOKKE TRIPP TRAPP グリーン+テイルズグリーン  3点セット  7年保証!

ちょっと値段は高いのですが、うわさに聞いていたとおり、腰掛ける部分が狭いので自然と背すじがすっと伸びます。

しかも、足の台がついているため、足がぶらぶらすることなく、落ち着きもよくなります。

木でできているというのも、うれしいです。

本当は濃い茶色が欲しかったのですが取り寄せに時間がかかるとのことだったので、あえて派手な色にしてみました。

秀樹の成長にあわせ、大切に使いたいです。

期間限定 100を切るコース 開催中

詳しくはこちら → http://www.goldonegolfschool.com.au/blog/index.php?itemid=1246


Archives

website by Cube Net