ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

グレイズのクラブハウス

2011年03月04日

クラブハウス研究家のあけみみです。

先日はお世話になっている林さんにお誘いいただき、グレイズのクラブハウスに行って来ました。

ゴルフをしない人もたくさん来る人気のクラブハウス。

昔はおいしいパスタがありましたが、シェフが変わったのかなくなってしまいました。

でも、写真のWrap と ピザパン おいしかったですよ。

緑を眺めながらの食事は、ほんとに気持ち良いです。

ひでやんがいると外食も一苦労ですが、この日は林さんがばっちり面倒を見てくださりゆっくりと食事できました。

ありがとうございました。

ひでやんも、いっぱい抱っこしてもらい満足のご様子。

日本でのキャンプ開催!詳しくはこちら

http://www.goldonegolfschool.com.au/blog/index.php?itemid=1290


Archives

website by Cube Net