ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

Harmony Day

2012年03月21日

息子がキンディーに行きはじめて、新しく知ることが多くなりました。

今日は、Harmony Dayだそうです。

オーストラリアは移民の国。

そこで、3月21日は色々な国から移住してきた人の文化などを知る日ということだそうです。

こちらに住んで15年以上ですが、こんな日があることをはじめて知りました。

なんでも、息子のキンディーではオレンジ色の何かを身につけてみんなでお祝いしましょうと言うことでした。

イベント好き母は、おうちにある服を探し出し、全身オレンジでコーディネート。

はりきって母もオレンジの服を着てキンディーに送って行きました。

が、他の子は普通の服の子が多く、ちょっとがっかり。

先生がオレンジの服を着ていてくれたのがせめてもの救いでした(笑)


Archives

website by Cube Net