ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

評判のいいお土産

2012年03月26日

私の姪っ子はアトピーです。

冬になるとお肌が乾燥するため、かなりかゆがり、夜中に起きたり、寝付けなかったり。

夏はかきすぎて、ぐじゅぐじゅになることもしばしば。

お友達のまみやんのお店で売っているこの石鹸。

「アトピーのお客さんがリピートして買っていくよ」

と、聞いたので、姪っ子に送り試してみました。

これを使い始めてから、嘘のようにお肌がつるつるになりました。

乾燥しがちな冬にも、かゆがらず、熟睡できるように。

もちろん、薬ではありませんので、人により効果が違うかもしれません。

でも、アトピーで悩んでいる人、色々手を尽くしたけどよくならない人、一度試してみる価値はあるかもしれませんね。

日本に帰国する時に買ってきてぇ〜 と頼まれるお土産の一つです。

まみやんのお店はオンラインショップです。日本からのオーダーもできますよ。こちら↓↓

http://www.mak3.com.au/blog/index.php?itemid=1060


Archives

website by Cube Net