ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

スピットにてアジ釣り

2012年08月20日

シーワールドのすぐ近くにスピットという大きな桟橋があります。

サーファーズが一望できるので観光客の方もちらほら来る場所です。

最近、夜暗くなるとアジが釣れると聞いたので、久しぶりにやってきました。

だいぶ温かくなってきているとはいえ、夜はまだ冷え込みますね。

野生のイルカも見れ、釣り人の雰囲気も味わえたので、満足。

妊婦と幼児は早々と帰りました。

が、残って頑張ってくれた父ちゃん、えみちゃんのおかげで、おいしいアジとさよりをゲット!

アジは南蛮漬けにして、サヨリはおさしみと骨は揚げてそのまま骨せんべいでバリバリ食べました。

ここでは、釣りコンペも行われていて、1か月のうちで一番大きなものを釣った人は50ドルがもらえます。

散歩だけなら大人2ドル、子供無料。

釣りをする場合は、大人4ドル、子供2ドルかかります。


Archives

website by Cube Net