ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

レンタルできる便利育児グッズ

2012年12月10日

オーストラリアの病院は、出産後、赤ちゃんはすぐにお母さんの横につれてこられます。

日本のように新生児室はなく、自分で赤ちゃんの面倒をみなければなりません。

これ、結構大変です。

初めての出産の時、レンタルして便利だったバシネット。

病院で使っているものと全く同じで、ストレスが少なく家庭での生活を始めることができました。

レンタルできると知らない人も多く、うちに遊びに来た人などは「あれ、これ病院と同じやつ!」とびっくりします。

お風呂にもなる、おむつの替えも簡単、移動も楽。

これから出産の方、レンタルお薦めしますよ。

6週間で 125ドル(デリバリーしてくれます)

A Bassinet & More

07-3713-7022

0421-278-020

ブリスベン、サンシャインコースト、ゴールドコースト、イプスイッチまでデリバリーしてくれるようです。


Archives

website by Cube Net