ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

クリスマス ライトアップ

2012年12月14日

毎年この時期は夕食の後、クリスマスのライトアップを見に行きます。

各家庭がおうちをきれいにライトアップ。

まるでおとぎの国です。

去年までは車の中で爆睡だった息子も、今年は「すごい!きれい」と大喜び。

よかった。

観光客の方には、バスツアーも出ています。

こちらが、ゴールドコーストで賞をとったライトアップのおうちの住所です。

クリスマスライトアップ受賞 アドレス

私個人の感想は、最優秀のおうちは、壮大できれいでしたがちょっと遠く、いくのが大変でした。

2位のアッパーク―メラのおうちの周りは、その地域一帯がライトアップに参加していて、見ごたえあり!

1か所だけ行きたいなという方には、2位のところがお薦めです。

暑いクリスマスでも、イルミネーションはやっぱりきれいですね。

 


Archives

website by Cube Net