ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

エポン AF-703 アイアン 試打

2014年05月26日

AF702の後継機種AF-703がでました。待ってましたという感じです!

 

エポン  http://epongolf.co.jp

 

めちゃくちゃ飛びます。マイルドな心地よい弾き感がたまりません。
702と同じようにフェイスには特殊バネ鋼を使用しています。当たった瞬間ボールを吸収して押し返す感じがします。出球が高くキャリーが出ます。きっとあなたのアドバンテージになるでしょう。

 

より低重心&ストロングロフト設計になり、優しさと飛距離性能を実現!702よりロフトが1〜2度立ててあります。低スピンのまま高い打ち出し角が可能。球吹けが抑えられる設計になっている。

 

フェース長が約2mm広がり、702より面長な顔立ち。グースが小さくなってネック部分が太く剛性を増している。直進性が向上、ミスヒットに強くなりました。アベレージプレーヤーからもう一つ飛距離の欲しい上級者まで使えます。

 

ラインナップは
5番(23度)、6番(26度)、7番(29度)、8番(33度)、9番(38度)

PW(43度)、AW(49度)、SW(56度) (ロフト角)

 

僕はライン出ししていて気持ちよかったなぁ。風を引き裂くように強い弾道で飛んでいきます。

 

インドアレッスンで試打できます!


Archives

website by Cube Net