ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

レッスンを受けるたびに、ベストスコア更新って凄いな

2014年06月19日

帰豪してからのんびりさせてもらってます。6月23日から9月末まで予約が入っていますので、今のうちにリフレッシュが必要です。

 

好きな釣りに行ったり、子供と遊ぶ時間を大切にしています。日本レッスンの後、たくさんの方からメールを頂きました。ありがとうございます。

 

皆さんに夢と希望を与える職業に邁進できて、僕って幸せなんだなぁと感じている今日この頃です。

 

年に3〜4回、豪州と日本でレッスンを受けに来られているゆう子さんから、またまたご報告をいただきました。ゆう子さんの凄いところはレッスン後に必ずベストを更新するんです。

 

(本人談)

今日ラウンドしてベスト更新しました。

40-42で82、33パットです。84→82 最近、後半で崩れる事が多かったのですがなんとか持ち堪えました。

引き続き、左内腿が逃げないように注意して頑張ります。

ありがとうございました!!

 

板を使ったトレーニングでダウンの時に左足土踏まずと左内腿で踏ん張って壁を作り、左脇腹を後方に切る感覚が身について、体を水平に回転することができるようになった。腕とクラブをしっかり左に振っていくスペースができるようになってスイングに切れが増しました。


Archives

website by Cube Net