ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ずいぶん前のものですが。。。。

2014年06月22日

ブログにアップアしたい事満載なのですが、なかなかゆっくりパソコンの前にすわれない毎日です。

4月に行ったブリスベンのアートミュージアム。

ちょっとかわった展示でした。

展示会場の中央に大きな池があり、その周りをずらっと動物の剥製が並んでいます。

どの動物もお水を飲んでいるという設定。

なるほどね、こんな格好で水を飲むんだ。

動物がいっぱいいて息子は大喜びでした。

どうやら、動物園と間違っている様子。

こんなに間近で見られる展示も。

キッズのアクティビティーは現在も開催中です。

今回のテーマは【パターン】

いろいろな形を使って作品を作っていきます。

こんな感じで、みんな熱中しています。

右の写真は、作った作品を持って写真を撮るスペース。

息子、そんな事おかまいなしにポーズ。

いつ行っても楽しいブリスベンアートギャラリーでした。


Archives

website by Cube Net