ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

今日と明日はボクシング見ますか?

2014年12月30日

うだるような暑さのゴールドコースト。

 

年末だという雰囲気はゼロです。

 

日本は、今日と明日ボクシングの試合がありますね。

 

ボクシングにかけて、ゴルフ場のピン前で繰り広げられたカンガルーのボクシングファイトをごらんください。

昨日は、コーチの教え子が遊びに来てくれました。

 

15歳だった青年も、今では30歳

 

立派な社会人でバリバリ仕事をしています。

 

http://www.pupuru.com/

 

こちらの会社の未来の社長さん。

 

海外から、日本に里帰りされる方、wifiルーターのレンタルができますよ。

 

しかも、空港受け渡し、帰りはポストに投函。

 

とっても便利ですよね。

 

おおきな肉焼きました。

 

皆さんの年末はいかがですか〜?


Archives

website by Cube Net