ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ギラウィーン国立公園 3/6りんごとワインの町 スタンソープ

2015年05月26日

なんにもない田舎の1本道を進んでいると、右手に大きなりんごのモニュメント。

Big Appleが見えてきます。

スタンソープという町に到着です。

ここはクイーンズランドで一番標高が高い町。

朝夕はかなり冷え込みます。

その寒暖差を利用して、野菜や果物がたくさん作られています。

りんご狩りやいちご狩りが楽しめますよ。

あけみみは、香川出身なので街路樹でみかんは見たとこがありますが、りんごが木になっているところ見たことがありません。

今回はりんご狩りできませんでしたが、いつかきっと見てみたい。

まあ、おきまりのパターンの写真ですよね。

それから、ワイナリーがたくさんあります。

50軒以上あるとか。

試飲もできますし、B&Bをしてるところもたくさんあります。

ワイン好きにはたまりませんね。

ギラウィーン国立公園 2 道のり はこちらから

ギラウィーン国立公園 4 宿泊 はこちら


Archives

website by Cube Net