ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ギラウィーン国立公園 5/6 奇岩

2015年07月11日

やっと本題でーす。

行ってきましたよ。

ギラウィーン国立公園。

変わった石がゴロゴロ。

P1050241

ちょっと押したら倒れるんじゃないか???と思うほど絶妙なバランスです。

トレッキングコースはいろいろあるのですが、今回はGranite ArchとPyramidに行きました。

どんな道だろ?2歳児、4歳児でも大丈夫なのか?

わからないことだらけですが、とりあえず歩く!

 平坦な道をちょっと歩くとこんなでっかい石がアーチになっているところがあります。

Granite Arch到着

いったい、どうなってこんな石ができたんだ???

不思議だ〜。

ここは、クイーンズランド州で一番標高が高い場所にある町ですが、ここの地表は2億年前、海だったところだそうです。

シーラカンスの時代です。

すごいな、オーストラリアの自然。

P1050242

楽勝だったので、有名なピラミッドにも一気に行ってみよう。

2歳児階段をどんどん登ります。

降りてくる人、裸足。。。。。

え?!そんな軽装?しかも、今日6回目の登山だって。すごいな。

私は、息切れと太ももが。。。。

P1050244

階段が終わったら、岩山の坂道。

白い線があるので、それをガイドに登っていきます。

P1050248

すごい急斜面ですが、怖いものを知らない2歳児、4歳児どんどん登っていきます。

母さんは、限界だ。

てっぺんまで行くとすごい石があるそうです。

旦那は翌朝一人でてっぺんまで行ってきました。

動画はこちら

P1050249

てっぺんまで行かずとも十分絶景です。

行ってみてね。

ギラウィーン国立公園 4 宿泊

ギラウィーン国立公園 6 周辺情報 完結 はこちら


Archives

website by Cube Net