ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

学芸大前インドアレッスン開始

2015年09月28日

 インドアレッスン初日です。

毎度、Do One Golf Academyの練習施設を使わせて頂いています。

イヤー、いつ来ても清潔感あり、練習道具バッチリで充実したインドアです。何よりもオーナーの土井二美ブロの人柄、接客態度には恐れ入ります。いつもありがとうございます。

初日から満員御礼!皆さんありがとうございました。ハイテンション、ハイギアで頑張りました。

広田ゴルフさんの短尺フニャフニャクラブで膝の高さのボールをクリーンヒットする練習。また、短尺ノーマルクラブでフットワークの練習をしました。

皆さん、シャロープレーンで目標の左に振るスイングを体得して、シャフトが身体に巻きつく感覚と鋭い腰の切れを身につけました。

短尺フニャフニャクラブとハイティーA Cornの組み合わせは良いですよ!短くてシャフトがグニャってしなると体に引き寄せて小さく回る感覚(求心力)がイメージしやすい。

これ絶対お薦めです! 近く動画載せます。

初日から飛ばし過ぎて、マジ疲れました。今、11時なのに満員電車に揺られ、脚がフラフラ。筋力不足だな!

明日はお休みで明後日からインドア頑張るぞー!

現在、10/1 (木) 10:00の部、15時の部に空き有り


Archives

website by Cube Net