ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

健康診断

2015年09月29日

   

 数日前に健康診断を受けてきました。場所は渋谷区神山町にあるPL東京健康管理センターです。

僕も8月で48歳になったので健康管理には気をつけて、生徒さんと向き合う時は万全でいたいですからね。

俺は頑丈だと思っていたのが、45歳過ぎたあたりで、大腸憩室炎や左テニス肘痛になって、チョット苦しかった時期がありましたので、気をつけたいものです。

診断の結果は良好!チョットだけ中性脂肪の数値を減らすように言われました。

ところでこのPL東京健康管理センター。清潔管理が行き届いており、50人位いる案内役の綺麗なお姉さん方の親切丁寧な対応がとても印象に残りました。

ということで沢山の殿方がやってくるのは納得。また検査結果をその日に教えてくれるのは、本当にありがたいです。

雨の日の渋谷もなかなか雰囲気ありました。


Archives

website by Cube Net