ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

那須キャンプ13日目

2015年10月18日

   

  

 今日はヒロさん・タヒルさん会スペシャルコースを開催。最後にふさわしく、愉快な仲間たちといった感じで、楽しく賑やかなレッスン会を行うことが出来ました。

そして今日で、13日間のコースが終了。最初の2日間は強風に泣かされましたが、他は天候に恵まれて有意義なレッスンが出来て満足しています。

ご参加頂きました皆さん、本当にありがとうございました。来年はGW明けを予定しています。また、お会いできる日を楽しみしています。

明日1日ゆっくり休んで、また20〜23日からの100切り初心者コースがあります。新規コースなので、生徒さんと一緒に学びながら沢山のこと開拓して行きたいと思います、頑張ります!


Archives

website by Cube Net