ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

5年生の皆さんへ 学校の宿題はありますか?

2015年11月01日

5年生のみなさんへ

この前も書きましたが、オーストラリアは今から夏だよ。

だからもうすぐ夏休み。

12月の始めから1月の終わり頃までお休み。

オーストラリアの学校は1月の終わりから新しい学年になります。

日本は4月だよね。

日本は夏休みにたくさん宿題が出ますが、オーストラリアはゼロ!!!

宿題はありません。

毎日の宿題もないよ。日本だとプリントや漢字ドリルや計算ドリルがあるよね。

宿題がないかわりにアサイメントという課題が出ます。

自分でいろいろ調べてまとめてみんなの前で発表します。


こんなビーチがすぐ近くにあるので、夏休みは海でいっぱい遊ぶよ。


Archives

website by Cube Net