ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

Sunday Market

2015年11月01日

  
  

  

  

 日曜早朝は近くでマーケットがあります。マーケットではオーガニック野菜フルーツが豊富にあり、スーパーより断然安いんです。

子供達はそこのフルーツ試食が大好き!りんごは沢山種類があります。我が家はフジとグラニースミスがお気に入り。

パイナップルやマンゴーもとても安いんです。天然蜂蜜に蜂の巣が入ってて美味そう。蜜蝋もでかい!

最近、シュガーハイが気になって子供達にはお菓子ジュース類をあまり取せらないようしています。その代わりフルーツはたくさん食べてビタミンと糖分を補わなくちゃね!

マーケットは日曜日曜限らず、至るところで開催していますので、機会があれば足を運んでみて下さい。食べ物の他手作り民芸品が沢山並んでいます。今日も沢山フルーツと野菜を買いました。


Archives

website by Cube Net