ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ヒラマサ9匹

2015年11月01日

  昨日は3ヶ月振りに釣りに行きました。

帰豪したばかりで、疲れが癒えていないうちに行ったもんだから、メチャクチャ疲れました。僕の場合、レッスンで頭を使うもんだから、体力より脳の方が疲れるんです。

10-15kgくらいの普通サイズばかりでしたが、いつものパワーがないので酸欠状態に陥り、頭が痛いのなんのって。

疲労とは裏腹で、生き餌を落としてすぐに「グィーンッ」と竿がひん曲がり、「ジージーッ」とリールが唸るので楽しくてしょうがない。

なんだかんだで満喫できました。9匹釣っちゃいました。次回は動画でファイトシーンをお見せしたいな! 

 


Archives

website by Cube Net