ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

休日の散歩

2015年11月21日

 久しぶりに家の周りの散歩に出かけました。もうすっかり夏で、連日33〜35度になってます。

 

真っ赤な花を咲かせた木が道路沿いを彩り、とっても綺麗です。クリスマス前に満開になるので、クリスマスの木と言ってます。

 

長男(5歳)が助輪なしの自転車を2回目の練習でスイスイ乗れるようになりました。さすが俺の息子、体幹が強い!

 

ブレックファーストは開店したばかりの新しいカフェで、サーモン入りエッグベネディクトと沢山イチゴとブルーベリーがのったフレンチトーストを食べました。

 

日本キャンプから帰ってから働きっぱなしなので、ちょっと疲れ気味。もう少しで我が家もホリデー。頑張るぞ!


Archives

website by Cube Net