ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ケンちゃんがベストスコアを更新‼️

2015年12月05日

    
 3週間のトレーニングコースに参加してくれた、ケンちゃんがベストスコアを更新!

これまでの110から大幅にダウンして94が出ました。ここ一週間はラウンドの度に90台で回っています。

Dブロックの大学ゴルフ部に在籍しており、レギュラーになるには90台で回ることが条件ということで、朝から夕方まで猛練習をしていました。(練習仲間のアヤちゃんも成長の進化に驚いている)

最初見た時は猛烈に手を返してチーピン(左に直角に曲がる)ボールばかりでしたが、手の返しを抑えて低重心(土台の安定)をキープさせることて体の回転で打てるようになりました。今は良いイメージでフェードボールを打っています。

実質2週間のレッスンでドライバーは30ヤード飛ぶようになり、アイアンはライン出しでピンにピンピン寄っていきます。もう数週間いたら確実に80台がでる勢いです。

この模様はこの後スイングビフォーアフター動画でお見せします。乞うご期待!


Archives

website by Cube Net