ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

オーストラリアはハンバーガーブーム⁉️

2015年12月06日

   

  

 密かにこちらはハンバーガーブームなんです。なぜ?当たり前じゃないかと思うかもしれませんが、ハンバーガーに革命が起きているみたいなんです。いつ行っても賑わっています。

チェーン店にありがちなビーフ・チキンのギタギタしたものでなく、和風、フレンチ、イタリアンと言った多国籍軍を組み合わせた創作バーガーなんです。

こちらはBlack Sheep Bistroというお店でゲインズボローG.Cからそう遠く無い場所にあります。

オススメはプルドポークバーガー。細かく切った豚肉を甘辛ソースで絡めてあり、カリカリパンの上にのせて食べるのがじつにヤミー!サッパリしてるので大きくてもペロリといっちゃいます。

次回は宿泊先近くのサーファーズパラダイスにある友人のハンバーガー店をご紹介しましょう。お楽しみに!


Archives

website by Cube Net