ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

アメリカ行きます

2015年12月23日

リョウ君(17歳)が約1年の修行期間を終了し、日本に帰国しました。

彼は教えをすぐに吸収しちゃうタイプで、一年でHCP15からHCP1になり、クラブチャンピオンも獲りました。これだけでも立派なもんです。(誉)

先週こちらのPGA Q Schoolを受験しました。まだ早いかなと思いつつ、チャレンジさせました。結果のほうは51人中32位、13人が本戦に行けますので落選です。

怯まず攻めに攻めた結果、上手く噛み合わなかった。ジュニアとは次元の違う展開、緊張感を味わえて勉強になったとの事。

来年1月より、また新たなチャレンジでアメリカフロリダへ半年間ゴルフ留学します。完全寮制でプロ予備軍の試合が沢山あるという事なので、自分を高める最高の機会です。

次に会う時は皆様に素晴らしい報告ができるよう、頑張って欲しいですね!

 

攻めてこそ リョウだね!


Archives

website by Cube Net