ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

コフスハーバー最終日

2016年01月20日

Bonvill Golf Resort(オーストラリアでも最も美しいゴルフ場と言われる)下見して来ました。めちゃくちゃ高いユーカリの木々がぎっしり詰まっていてコースをセパレート。まるで森の中を走る高速道路みたいにみえる。生徒さんをお連れしたら、感激しちゃうだろうな。次回はラウンドしたいね。


   Emerald Bescch(ビーチでカンガルーの大群に会える)と言われ、言ってみた。ヘッドランド(岬)が高台になっていて大絶景を見下ろせる。カンガルーは朝夕まづめに現れるらしい。証拠にフンが沢山落ちていました。

 帰り際に貝が取れそうな磯を発見!やはり大きなザザエがいました。得体の知れないうまそうな貝が沢山いましたが、体壊すといけないのでやめました。前調査して食べれる貝を確認しておく必要有りですね。

なんだかんだで板橋家のホリデー終了です。いつもガキ大将2人に振り回されています。あと2,3年したら楽しいだろうな!

 

コフスハーバー2日目はこちら


Archives

website by Cube Net