ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ブリスベン 美術館 GOMA

2016年01月21日

長いなあ〜と思っていた夏休みももうすぐ終わり。

暑い夏には外で遊ぶよりエアコンが効いた室内でゆっくりしたいと思う母

ブリスベンの博物館、美術館はそんな母の願いを叶えてくれる素敵な場所

しかも無料!

中でも体験型美術館はお気に入りです。

定期的に展示が変わりますが、今回は大きな木の柱にいろんな仕掛けがしてあり、歩いたり触ったりしてその仕掛けを探すのです。

最初はビビっていたモンスター2匹も、最後にはもう夢中になって仕掛けを探していました。

見て、触って、聞いて、考えて感覚を刺激される作りです。

地下には子供用の工作コーナーもあり、毎回ここで必死にいろいろ作ります。



子供も大人も夢中にさせる美術館

毎回すごいなぁと感激します。


Archives

website by Cube Net