ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ごうちゃんからのコメントでこんな質問をうけました。
Qオーストラリアの永住権をとったら日本の国民保険や市民税、年金はどうなるの?
答えはこちら


ゴールドコーストにはたくさんの両替所があります。
その中でも一番レートがいいのがここ。
KINGS両替所です。
場所はプラダやエルメス、カルティエ、グッチなどのブランド店がある通り。
インドカレー屋さんの隣です。
あけみみはいつもここで両替しています。
ここだけの話ですが、普通のレートよりさらにいいレートで両替できる方法があるんですよ!
その方法とは。。。


今日はカネゴンあけみみのお金講座。
オーストラリアは今バブル。
銀行の利息も5%以上は当たり前。
だから、オーストラリアに旅行に来る人は観光に行く前に銀行口座を開くべし。
絶対お得なのだ。
でも英語が話せないし。。。
日本に帰ってから管理できないし。。。
などと思っている方!そんなことないですよ。
いまやインターネットで管理も簡単★
あけみみの家族も親戚もみんな日本に住んでるけど、口座もってるよ。
分かりやすくいうと、100万円一年間預けておけば、5万円以上の利息がもらえるのだ。
たまったお金は次回の旅行のときに使っちゃいます。
では、あけみみおすすめの銀行口座をご紹介。


ゴールドコースト 晴れ21度 ちょっと風強い
今日は、日本から移住先の下見にいらしてるご夫婦と一緒にお食事。
若いご夫婦なのに、とってもしっかりしてらして素敵なカップルなのです。
お話を聞いていると、こちらまでやる気が出てきます。
永住権をとるのは、簡単なことではないけれど、不可能な事でもないんだよね。
ちゃんと計画を立てて、熱意があれば道は開けると思うな。
ちなみに、あけみみの知り合いで永住権をとった人はこんな方法。


先日、知人の結婚式に行ってきました。
いやぁ〜、結婚式はいつ行ってもいいもんだね。
あけみみ、感動して泣いてしまいました。
場所は有名なアヴィカ。
お庭も教会もレストランもすべてが夢のようにかわいい。
女の子なら絶対あこがれるよ。

20060801-IMG_4032.jpg

新郎の登場がすごかったよぉ。
なっ、なんと ヘリコプター!!!
さすがのあけみみも、こんな登場ははじめてみたよ。
かっこよかったなぁ。
日本じゃ考えられないでしょ。
考えられないといえば。。。。
こちらの結婚式では、first danceっていうのがあって、新郎と新婦が社交ダンスするのよ。
この日のために二人で社交ダンススクールに通ったりするんだって。
かなり気合はいってるよね。


Archives

website by Cube Net