ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

久しぶりに良い知らせが来ました!2018年5月の本戦に出場できるようです。

秋シーズンに入り 大学のチーム内のレベルアップが顕著になり、良い方向に向かっていると話していました。

今後の展開が楽しみです。12月中旬に帰国予定です!


教え子の原田 凌君(19歳)、ニューメキシコ州立大学ゴルフ部が無事2年生に進学したと、お母さんから連絡がありました。

ゴルフはグングン成長しましたが、英語は大丈夫かなと心配しておりましたが、これで一安心ですね。

報告によりますと、州では無敵のようですね!マッチプレーで優勝しました!アンディさんと言うジャーナリストの方が期待を寄せているようです。

結果を見ると良く60台で回っているようだが、層の厚いアメリカです。もっともっと精進しないとね。頑張れ、凌!


先頃、日本人アマチュア選手の世界アマランキングが発表されて、リョウ君は日本人中14位にランクイン。

アジアパシフィックアマチュア選手権に出場するには上位6人なので、もう一息がんばらないと。

でもニューメキシコ州立大に留学一年目でNCAAの試合で個人優勝、エース級の活躍をしているので安心しています。

直近の試合では、同級生と一緒に出場した4ボールベストでも優勝。順風満帆です!


Archives

website by Cube Net