ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

学芸大レッスン2日目 インドアは初心者の方にいいですね!

2017年09月23日

皆さん、とてつもないスピードで上達されてるんで、ビックリです!でもそれを固めないとね。

 

やはり合わせにいく動作から、軸を感じて体の回転で振り切るスイングを習得するから、いっぺんに変わっちゃうみたいです。やっぱり皆さん口を揃えて言うけど、動画じゃ分からない部分があるみたいで、角度とか、まーるく振るってことが、こう言う事なんだと気付かされるみたいですよ。

 

いずれにせよ皆さん!インスタグラムを毎回更新してるから、見てくださいね!登録してフォロワーになって下さい。1日25000人ぐらい見てます。Youtube 動画同様よろしくお願いします。

 

Instagram 検索 goldonegolf


Archives

website by Cube Net