ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ひかみキャンプ5日目

2017年11月12日

ツッチーです。ひかみキャンプ5日目。アドバンスコース初日。

インスタで紹介されていた中学生のモトキ君が今日レッスンを受けに来ました。オーストラリアで板橋代表のレッスンを受けており、以前から土田より飛ばす子がいると言われていたので、会いたいと思っていました。

実際スイングを間近で見て、、、本当に飛ばします!!この飛ばしは魅力的ですね。ラウンド中、僕の前でも320ヤードぶっ飛ばして見せてくれました。

まだ荒削りなスイングでムーチングだけで飛ばしますが、体幹や足などの大きな筋肉を上手に使い、まーるく振り始めたらもっと飛距離は期待できそうです。

僕もモトキ君のようなJrを育ててみたいですねー。将来が非常に楽しみです!!


Archives

website by Cube Net