ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ひかみキャンプ 7日目

2017年11月14日

ツッチーです。アドバンスコース3日目。

 

今日は皆さん、雨の中頑張りましたね!!

 

ひかみキャンプの練習量は凄い!!これまでのコースより練習量は多いと思います。球数は那須キャンプに匹敵。

 

朝7時半から本コースグリーンでのアプローチ練習。しっかりとした距離感を覚えることが出来ます。その後はドライビングレンジでのショット練習。ここも芝での練習可です。

 

午後のハーフラウンドはひかみCCの寒川社長の計らいで何発も打ちながらラウンド出来ます。とにかく、良い練習環境です!

 

神戸「老祥記」の曹さんに日本料理 「大和」に連れて行ってもらいました!いやぁ、猪肉とカニ、やばかったです!とても美味しかった!


Archives

website by Cube Net