ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

絶対おすすめ!4WDノースストラドブローク島ツアー

2006年03月31日

ゴールドコーストでの観光なににしようかなぁ。。。と悩んでる方は絶対このツアー!
海も山もオーストラリアの自然を100%満喫できるよ。
朝7時、サーファーズを出発。
のんびりとフェリー乗り場までの田舎道を走ります。
途中運がよければ野生のカンガルーやコアラが見れるよ。
島に渡ってまず向かうのは【ブラウン湖】
20060331-IMG_3645_1_1.JPG

こんな感じで、湖なのに茶色。
汚いわけじゃないんですよ。茶色いわけは湖の周りに生えているティートゥリーのせい。
ティートゥリー(直訳すると紅茶の木)の成分が湖に染み出して、名前どうり紅茶色になっているんです。
ここで、原住民のアボリジニの生活などについてちょっとお勉強します。
お勉強すると、早起きのせいもありちょっと眠たくなるもの。
しかしこのツアーここからがすごいんです。
眠るどころか、絶叫山道に入っていきます。
えっ!ここ走るの?という道なき道を猛スピードで駆け抜けます。
手すりをつかみすぎて、手が痛いほど。
ようやくビーチに出ます。
運がよければ、ピピ貝をとります。
null
ランチはバーベキュー。
出来上がるまで自由時間。
海で泳いだり、ボディーボードにチャレンジしたり、釣りをしたり、のんびりしたり。
20060331-IMG_3679_1_1.JPG
自然の空気も、青空も、海の潮風も、すべてが調味料!
ビールも思わずすすんじゃいます。
一度おためしあれ。
  通常175ドル → G1スペシャルプライス 166ドル


Archives

website by Cube Net