ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

14年ぶりの再会

2007年12月19日
null

先日、日本に一時帰国の際、懐かしい人たちにお会いしてきました。
若かりし頃、ゴルフレッスンを2年間していた三越友の会のおばさま方と、14年ぶりの再会をしました。僕が初めてレッスンをした時の生徒さんで、とても可愛がっていただいたのを覚えています。最初はいつもドキドキしながらレッスンをしていましたが、教えているうちに、段々と熱が入って楽しくなって、自然と褒め上手になっていったんです。これは天職かもしれないと思い始めたのも、ちょうどこの頃です。今となってはとても懐かしい想い出です。
先日は楽しいひと時をありがとうございました。おばさま方があの頃とちっとも変わらない容姿には正直驚きました。皆様の元気なお姿を拝見して、僕もより一層頑張ろうという気持ちになりました。これからも、お元気で仲良くゴルフを楽しんでください。また、機会がありましたら、オーストラリアにもぜひ遊びに来てください。お元気で!

(あと少しで上位に入れそうです!)人気blogランキングへ
(おかげさまで急上昇です)にほんブログ村 ゴルフブログへ

Archives

website by Cube Net