ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

Terryさんのゴルフ留学日記 4 【ゲインズボローグリーンでの練習ラウンド】

2009年10月03日

2月24日(火)晴れ 
今日は、珍しくストームもなく一日中晴れ.
しかし、ゲインズボローのドライビングレンジは未だぬかるみ多くクローズ。
こちらに来て、ショットの練習が出来たのは2日だけ、だんだん、フラストレーションがたまる。
もともと、今日は、ゲインズのコンペの日。
朝一番、ピッチショットの練習を前田君と2時間ほどやる。前田君、エリカさん、新入生の山田君は板橋プロの特訓と言うことで、ブリスベン近くのドライビングレンジに行くとの由。私は、田野君、原田君(拓也君のお兄さん)にタケとラウンド。
3人とも良く飛ばす。
30−50m、置いていかれる。
自分は、相変わらずショットはめちゃくちゃ、寄せが何とかうまくいったので、39,44の83で上がれたが、もっとショットの練習をしないと今回教えてもらったスイングが身につかないままでフラストレーションがたまるだけ。
明日は、ゲインズのドライビングレンジがオープンになることを祈る。


Archives

website by Cube Net