ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

あけみみお友達のブログ紹介

2009年10月06日

こんばんは。
今日からまた、BOOKKEEPINGの学校が始まりました。
あと2ヵ月半で卒業できる!
がんばろう!!
さて、今日はお友達のブログのご紹介です。
まずは、こちらMAK3のブログ
あけみみがオーストラリアに来たばかりのころお仕事をしていたおみやげやさんのブログ。
オーナーのちんさん&まみやんにはとってもお世話になっています。
ブログを書いてるまみやんは、なんと3つごの母!
毎日大変そう!
素敵な写真のブログ、ぜひのぞいてみてね。
次のお友達はこちら
Fleur de Sel
フランス人シェフ アーノ と 奥様みやちゃんのブログです。
アーノはケータリングといって、おうちに来てフランス料理を作ってくれます。
あけみみもフルコースつくってもらいました。
おうちだとくつろげるのよね。
ブログはまだはじめたばかりですが、来月からはバグースにもレシピなどが掲載予定です。
乞うご期待!


Archives

website by Cube Net