ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

天気になあれ!

2010年03月06日
null
null

今週は低気圧が停滞し、このあたりは大雨が降りました。そのため、どこのコースもクローズになり、唯一使用できるブリスベンサイドのドライビングレンジで練習することとなりました。
そんな中、今週は女性陣がたくさん来校されました。ゴルフダイジェストビューティークィーンの美樹子ちゃんを始め、クラブツーリズムからみなとさんとたかやなぎさん、名古屋からモモちゃん。そして、17年前に三越友の会で指導していたスマちゃんと娘さんの涼子さんです。
雨の中、コーチ陣もよく動いて、頑張ってくれました!来週は天気が回復しそうです。
男性陣の皆さん、頑張りましょうね!


Archives

website by Cube Net