ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ANZ Ladies Masters 

2010年03月07日

皆さん、こんにちは♪カズです。
3月4日〜7日の4日間にわたりロイヤルパインズリゾートにてANZ Ledies Mastersが開催されました。
null
null
そこで最終日の今日、女子プロの試合の観戦は初めてだったのですごくワクワクしながらロイヤルパインズに観戦に行ってきました!!
最終組について回ったんですが、どの選手もスイングリズムがゆっくりで軽く振っているのと歩く姿が
堂々としているのがすごく印象的でした。
結果は、11アンダーで回ったカーリー・ウェッブがトータル26アンダーで5年振り7度目の優勝!
最終ホールの残り6メートルのバーディーパットを入れる瞬間はものすごく鳥肌が立ちました。
女子プロの試合は男子プロほどの豪快さはないですが、アマチュアの方がスイングを参考にするにはとてもいいと思います。
是非皆さんも機会があれば観戦に行ってみてください。テレビ中継では味わえない臨場感がありますよ(^0^)
kazuコーチのブログはこちらから 一度のぞいてみて下さいね。BYあけみみ


Archives

website by Cube Net