ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

☆お別れ会☆感謝な一日☆

2010年03月14日

★みなさんこんにちわ☆千彰です★

null
null

先日、G1に深い繋がりがあり、支えてくれている田中さん夫婦が
来豪されており、先週ANZレディースマスターズが開催された
ロイヤルパインズゴルフコースに招待して頂きました♪8名♪
とても美しくて綺麗なコースでグリーンも早く、「さすが女子トーナメント
開催する位の所だ➚➚」と感じ、すごく心に残ったラウンド ^▼^
ラウンドが終了したら田中家ですき焼きを頂きました。
おいしすぎて食べ過ぎて皆、帰り動けなくなりました 笑っ
みんな飲むわ〜飲むわ〜で顔が真っ赤!!寝てしまう人も Ww
自分は一滴もアルコール飲まずにず^っと黒ビール(コーラ) 
まったくのKYです!! 笑っ
田中さん夫婦の優しさに皆、感謝しきりの一日で
ものすごく楽しませていただきました➚➚
ほんっと〜にありがとうございました★
おわりです♪


Archives

website by Cube Net